2021.02.01

印刷

卒業アルバム・記念品は白ゆりにおまかせ!



心に残る思い出の一品、お届けします。

入学式、学芸会、運動会、修学旅行。どれも皆さんが一度は経験したことのあるイベントですよね。
幼稚園、保育園、小学校、中学校、そして高校や大学・専門学校など、大人へと成長する過程で、すべて一生の思い出となる出来事でしょう。
これらの出来事をアルバムに残すことで、将来たくさんの思い出と再会することができます。
今では、スマートフォンなどの普及により、たくさんの写真と接する機会が増えています。しかしながら、撮りためたそれらの写真を改めて見直す機会が、皆さんどれほどあるでしょうか。
今、卒業アルバムの存在価値が改めて見直されています。
「本」というかたちで残る卒業アルバム。
ぜひ皆さんの思い出も「かたち」に残してください。

また、当社では、入学や卒業、周年記念などのタイミングでお配りする記念品も取り扱っております。
時計や筆記具・フォトフレームはもちろん、パソコン・スマートフォンに関連したUSBメモリやモバイルバッテリーなどもご用意しております。
名入れができる消耗品ではない記念品。お渡しするなら長くお使いいただけるものがいいですよね。

お問い合わせはコチラから
電話・FAXでもご注文を承っております。
TEL:019-643-6060/FAX:019-643-6065
受付時間 9:00~17:30(土日祝日、年末年始は除く)

株式会社白ゆり|教育・印刷・Web